EVENT

大川家具グループ「みんなのバザールGWスペシャル」開催!※終了しました

みんなのバザールGWスペシャル
スクエア泡瀬・maxplus古島店では、4/29(土)から「みんなのバザールGWスペシャル」を開催!
家族みんなで楽しめるイベントやお買い得品を沢山ご用意しました!さらに新築リフォームフェアも同時開催!
またTHE GRACE店では「新築・リフォームフェア&第一回バリアフリー相談会」を開催します。
期間中に図面を持ってきていただければ快適な暮らしのアドバイスをさせて頂きます。
またカラーコーディネートでお困り方は3Dソフトを用いて実際にお部屋の完成イメージが体感する事が出来ます。
 
新たに壁紙の体感できる売場を新設しました。
従来はカタログで小さなサンプルを見る事が多いですが、
当店では実寸大の壁紙をサンプルで取り寄せておりますのでより実感出来ます。
お部屋のワンポイントとして1壁からでも変える事ができます。
お部屋のインテリアを良くしたいお客様、必見です。
 
さらに今回、初めて行うのが売場で体感できるバリアフリー体感コーナーも設置いたしました。
実際に電動車イスであったり、スロープ・手すり・リフトなど普段体感できない物までご用意しております。
ご利用者・ご家族の方・ケアマネージャーの方も是非、ご来店をお待ちしております。
期間中…靴の計測・介護保険を利用した在宅リフォームのご相談も同時に行っています。

広告掲載内容は5/7(日)まで!ぜひお見逃しなく!

新聞折込チラシ掲載内容 イベント情報

新聞折込チラシ掲載内容 イベント情報

bg-zoomクリックで拡大!

新聞折込チラシ掲載内容 オススメ商品情報

新聞折込チラシ掲載内容 オススメ商品情報

bg-zoomクリックで拡大!

THE GRACE 単独企画 新築・リフォームフェア

THE GRACE 単独企画 新築・リフォームフェア

bg-zoomクリックで拡大!

TVCM

gr_5

スタッフ一同、こころよりご来店をお待ちいたしております。

BUSINESS

コーディネーターとつくる快適な空間。
住まいのインテリアコーディネートから
オフィスの空間づくりまで幅広く承ります。

MORE

CONTACT

商品についてや空間のコーディネートまで、様々なご相談承ります。

まずはお気軽にお問い合わせください。

店舗でのご相談は
事前予約がおすすめ

来店予約

電話でのお問い合わせは
こちら

TEL098-930-4700

メールでのお問い合わせは
こちら

MAIL