NEWS

STORE INFO

新型コロナウイルス対策へのご協力のお願い

令和3年1月22日
株式会社大川

お客様各位

新型コロナウイルス対策へのご協力のお願い


当社では、コロナウィルス感染拡大防止の観点から推奨されている「自宅で長く過ごす」場面で必要な家具や生活用品をお求めの方のための社会的インフラの役割を果たすべく、店内での感染防止対策を行いながら営業しております。どうかご来店のお客様と従業員の安全と健康を守るためにも、皆様のご協力をお願い申し上げます。

◆安全にお買い物頂くためにご協力お願いいたします。
・ご来店時におかれましては、マスクの着用をお願いいたします。
・店内入り口に設置している手指消毒をご利用ください。
・少人数でのご来店をお願いいたします。
・なるべく15時~17時のピーク時間を避けてご来店ください。
・お並び頂く際には、間隔を2m以上空けて頂くようお願いいたします。
・従業員がお客様と対面でのご案内を行う場合には、社会的距離を取って対応させて頂いております。
・感染リスクを避けるため、最少人数で運営しておりますので、対応にお時間を頂戴する場合も あるかと存じます。安全確保のためにご理解の程お願い申し上げます。  

◆安全のために当社の行っていること
・全従業員がマスクを着用しております。
・買い物かごやカートなどの共有部を定期的に消毒しています。
・飛沫防止のためレジや接客テーブルに透明シートを設置しております。
・全従業員が検温を行い健康状態のモニタリングを行っております。
・風邪症状や微熱症状のある従業員の出勤停止を徹底しております。

BUSINESS

コーディネーターとつくる快適な空間。
住まいのインテリアコーディネートから
オフィスの空間づくりまで幅広く承ります。

MORE

CONTACT

商品についてや空間のコーディネートまで、様々なご相談承ります。

まずはお気軽にお問い合わせください。

店舗でのご相談は
事前予約がおすすめ

来店予約

電話でのお問い合わせは
こちら

TEL098-930-4700

メールでのお問い合わせは
こちら

MAIL