EVENT

ぐっすり快眠BEDFAIR

タイトル

健康は質の高い眠りから
たっぷり眠ったはずなのに朝起きると体がだるいと感じた経験はございませんか?
「睡眠時間=休息時間」といえるのか…
残念ながら答えはNOです。
自分の体に合っていないマットレスや枕を使用していると
眠っていても無意識に体に力が入ってしまい快眠には繋がりません。
また、肩こりや頭痛などの原因になるとも言われています。

睡眠の質を高めるためには、寝具選びが重要なポイント。

寝具選びは、硬さ・高さ・大きさなどの自分の体との相性も大切ですが、
マットレスと枕の組み合わせの相性も
眠りの質を最大限に高めるためには実はとても重要。
さらに通気性や耐圧分散性、抗菌・防臭など
寝具の機能は日々進化しています。

ここまでお話しすると、
寝具選びはとても大変なものに思えるかもしれませんが、
THEGRACE店では「ぐっすり快眠」をテーマに
専門スタッフが数ある取り扱いブランドの中から
貴方のためのマットレスや枕選びをお手伝いいたします。

 
テンピュール

同時開催「TEMPUR SPECIAL FAIR」

ブランド名の由来は温度(Temperature)に応じて変化するウレタン(Urethane)。
寝姿勢に応じて体にフィットする特殊素材は
宇宙飛行士のためにNASAと共同開発したところから始まります。
科学に基づきデザインされた、時代を超えた名作マットレス。
期間限定全品10%OFF~の特別価格でご案内いたします。

【対象マットレスご成約で枕プレゼント】
期間中「対象マットレス」と表記されているマットレスをご成約で
多くのファンを持つ一流ブランドの枕をプレゼントいたします。

この機会に是非、眠りの質を変えて心地良い目覚めを迎えてみませんか?
皆様のご来店お待ちしております。

取り扱いブランド/
ブランド

BUSINESS

コーディネーターとつくる快適な空間。
住まいのインテリアコーディネートから
オフィスの空間づくりまで幅広く承ります。

MORE

CONTACT

商品についてや空間のコーディネートまで、様々なご相談承ります。

まずはお気軽にお問い合わせください。

店舗でのご相談は
事前予約がおすすめ

来店予約

電話でのお問い合わせは
こちら

TEL098-930-4700

メールでのお問い合わせは
こちら

MAIL