当社ではコロナウィルス感染予防策を取り、お客様と従業員の安全に配慮しながら運営して参りました。
しかしながら、●月●日、●事業部に勤務する社員●名が新型コロナウィルスに感染していることが判明致しました。
●月●日 当該従業員の最終出勤日
●月●日 (背景)のため出勤停止、●時までに館内消毒実施
●月●日 PCR検査実施
●月●日 新型コロナウィルス陽性と判明
パターンA/(事業部名)では、●の事業を行っておりますが、該当社員は●の業務に従事していましたため、拠点内(店舗レジ、執務スペース、トイレ、エレベーターなどの共有箇所、社内の会議室、休憩所等)ほかの消毒作業を完了しております。
パターンB/●事業部では、●の事業を行っておりますが、当該社員の勤務する職場(部門)は店頭の接客部門とは分離されており、店舗のご利用者と直接接する業務には従事しておりません。裏方の共有部分の消毒作業を完了しております。
●月●日 ●時をもって営業を臨時終了いたします
| お客様の安全・安心を第一に再消毒を行います
●月●日 安全確認後、営業活動を再開いたします
今後も社内外への感染拡大の抑止と、お客さまおよび従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し対応してまいります。お客様、関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。